朝 | 餅は餅屋へようこそ!~餅好き主の日常日記~

餅は餅屋へようこそ!~餅好き主の日常日記~

はじめまして(*‘ω‘ *)こちらは餅好きな主人が書く日常の記録です
ちょい自己肯定感低くぐうたらな餅好きな主人です(餅の話題はあまりありません(笑))共感やこんな人もいるやってくらいで読んでいただけたらと思ったりです。

おはようございます╰(*´︶`*)╯♡


朝です☀️


ってことで今日も①日始まりました。


昨日の夜はちょいちょい落ち込みありましのですぐ寝ました。

日中いろいろ疲れちゃったんですが…早く寝たのでまた復活したような自分。

また①日頑張ります。


でもやっぱりテンション上がりたいと思う時は必ず聞くものがあります。


それは推しの声!ってことで自分は我が最推しツキウタ。睦月始様のお声です。


ドラマCDとかいろんなものがあるのですが1番はシュチュエーション的なものでこちらに話しかけているもの。

それをイヤホンつけて耳元👂で聴くと本当に心から癒され元気が出るのです🎵

本当に推しがいて救われている日々なのです。


そのあとは元気の出る音楽を聴きます。

それでもうチャージ完了です。


なのでいつも推しに助けられておりますので推しへの貢ぎはいとわない。自分ができる範囲で応援してそのコンテンツが永遠♾️に続くように推しが生き続けるように少しでも力になれればと日頃の感謝をこめての推し活です。

よく周りの人に二次元によくそんなに貢げるねとか現実ではないでしょ。そろそろいい年なんだから卒業したら?とかいつまでそれ続けるの?とか言われるけど…3次元のアイドルとか俳優とか夢の国のキャラクターとか推し活と何が違うのでしょうか?

アニメという畑が違うだけで別に何を推して何にお金をかけるかって人それぞれで誰かに迷惑かけているわけでもないのにそんに目で見られること多々あった。

でももう今は吹っ切れて気にしてない。

痛バックも持つし、スマホの裏に推し入れるし

誰に見られたって別に推しを推していることは何も恥ずかしくないから!

我が推し最強で最高なので!って言えます。(わざわざいいませんがね笑)

自分がわかっていれば良いのです。


ってことで今日も推しに救われてお仕事に行ってきます✨