おはようごじゃいます(*‘ω‘ *)

 

9月1日(*‘ω‘ *)

 

夏も終わり?9月です。

でも暑いので全然夏は終わっていません(笑)

 

今日は防災の日らしいです

最近防災バックを見直そうって思っているので次の休みのときに見直そうって考えています(*‘ω‘ *)

ホームセンターとかで売っている防災バックを購入することを検討中。

やっぱり定期的な見直しが大事ですよね

よし!9月中にやることリストに入れようと思います。

 

そして今日は以前から書いている婚活パーティーで出会ったきつねさんとのその後について書きます

 

前回LINEの返信がなくなって縁は終わったという話を書いたと思います。

 

しかし、2日前に返信がきました。

 

内容は・・・・

 

「返信が遅くなってすいません。仕事の帰りが遅くなっていたけど返信する時間はあったのに返せなくてごめんなさい」

 

とまず書いてありました。

 

なんかこの内容だとめっちゃ自分が催促したみたいな感じなっていたのかと驚きましたΣ(・□・;)

なんかプレッシャーになってしまっていたことにとても反省しました(/ω\)

 

そしてつづきは・・・・

 

「どんな返信をするか悩んでいたら日にちがたってしまい返信するタイミングを逃してしましい返せていなかった」

 

とのことでした。

 

この返信を読んで自分が思ったことを正直に書きます

 

あ~この人自分とのLINEめんどくさくなったんだなーって思いました。

それに楽しくないのか、LINEきてもうれしくないなんだなーって思いました

 

自分的にはとても残念だけどそれはしょうがないかなって思いました。

異性との出会い相性っていうのは縁だしわからないものですもんね

 

そう思うとあのままフェードアウトさせてあげればよかったと思いました

1週間返信なくて最後にもう一度LINE送ってしまったのは相手への圧になってしまったこと大変申し訳なく思っています

 

なのできつねさんとの関係を今後どうすればいいか悩んでいます

 

相手の人も楽しくないのにLINEしていただくのも申し訳ないです

 

なので今度返信こなかった場合はそのままフェードアウトさせてあげようと思います

でも自分から返信しなくなるのもなんか違うと思うのでこのままちょっと様子みていこうかなって思います

 

きつねさんとの関係は始めのころよりドキドキわくわく感はなくなった

相手もきっとそう思っていると思う

 

自分も相手もお互いのことを大切って思える存在の人と縁を結びたいと思うようになっています

 

もちろん自分も相手のことを尊重して大切して楽しい日々を過ごせるといいなって思います

それは遊ぶのはもちろんLINEでの連絡の中でもそうなれる関係が理想

 

お互いを尊重できるといいなって思います

そして一緒にいて楽しいのが理想

 

でも理想は現実にするのは難しいです

 

結婚とかをすぐしたいわけではないのです

なんで婚活をするのかって考えれた

 

婚活パーティーに参加するのは・・・楽しく過ごせる人そばにいるのが嬉しいと思えるから縁を探しに行っているのかしれません

 

特別な縁が欲しくなることがあるのです

 

また後日談あれば報告しますね

 

それではヾ(≧▽≦)ノ