6月9日 もう一つのこと | 餅は餅屋へようこそ!~餅好き主の日常日記~

餅は餅屋へようこそ!~餅好き主の日常日記~

はじめまして(*‘ω‘ *)こちらは餅好きな主人が書く日常の記録です
ちょい自己肯定感低くぐうたらな餅好きな主人です(餅の話題はあまりありません(笑))共感やこんな人もいるやってくらいで読んでいただけたらと思ったりです。

おはようございます(*‘ω‘ *)

 

6月9日 水曜日 晴れ☀ そして暑い💦

 

梅雨ではなく夏だね(笑)

 

今日は今からお仕事なんですが・・・

 

今日はちょっとした報告です。

 

前からやりたかった【ぬい撮り】の専用垢をInstagramに作りました!

 

ぬい撮りっていうのはぬいぐるみを撮るって意味です

 

我が家にとてもかわいい子達がそろったので自慢したくて作りました

 

自己満足の垢です。

 

でもいいのです!SNSってそういう場かなって勝手に思っているので

 

そんな自分の垢を見てくる人がいて楽しんでいただけるならそれはとても嬉しいかなって思っています。

 

あとは問題は・・・自分の写真を撮る技術不足なのがとても残念。

 

はぁ~。うまく撮りたいって思っています。これから独学でいろいろ調べて学べたらなって思っています。急がず焦らず楽しくがモットーなので上手くなくても愛があれば問題なしって勝手に思っています((笑)

 

楽しいことはあまり考えすぎず楽しくやって行きたいと思っています。

 

以上