遂に…


あの日の無念を晴らす日がきた!!!!!


じゃーんキラキラキラキラ


551をお取り寄せしてしまいました目がハート飛び出すハート

夜中のテンションでポチってしまった笑


前回大阪行った時に自主回収になってしまって食べられなかった551の豚まん、、泣



送料かかるしせっかくなので沢山買ってしまったひらめき



豚まん10個、

叉焼まん4個、

しゅうまい10個、

ちまき6個



綺麗な豚まん達お願いキラキラ


食べ切れない分は冷凍して、

しばらく551を楽しみます飛び出すハート


それにしても段ボール開ける前から551のにおいがほのかにかおってきた。おそるべし。笑


早速今日せいろで蒸しました。



ふっかふかで熱々の豚まん。


551の出来立てとそんなに変わらない気がしたけど食べ比べたら変わるのかな…?


やっぱりこの豚まんは唯一無二で美味しいよだれ


しあわせ〜