小学校からの友人の結婚式に参列してきました!


久しぶりの結婚式でわくわく飛び出すハート


こぐま君は両親にお願いしましたグッ


夕方からの式だったので、14時半からのヘアセットで朝もゆっくり出来て、

夕方からの式、良いですねラブキラキラ


今回、料亭での和装婚だったのですが、色打掛めっちゃ似合ってて綺麗だった…キラキラ


やっぱり結婚式の時の花嫁ってとんでもなく綺麗。

本当に魔法にかけられてるレベルで綺麗。


そして友達の結婚式行くたびに思うのが、友達がその日だけすごく遠い存在に感じてしまう。。


間違いなく今までで一番綺麗で

普段の友達と全然雰囲気が違うし、

自分以外の友達も沢山いて、

自分の知らない友達の一面を見たりして、

ちょっと切ない気持ちになるのは自分だけ?昇天


友人代表スピーチもさせてもらいましたおねがい


ワンピースは慌ててレンタルした身体のライン拾わないワンピース。笑


kaeneのワンピースで、ワンピース自体は可愛いけど、デブすぎて辛い昇天

腕も抱っこでマッチョ過ぎて辛い昇天


写真見返して、痩せる決意が固まったのでした笑い泣き


心配していたヘアセットは良い感じにハゲを隠してもらえました笑い泣き

しかも2,000円キラキラ安いっ!!!!!


料亭での結婚式だからか、ご飯も過去一ってくらい美味しかったですお願い



すごい豪華で、新郎新婦がこだわってくれたんだろうなぁと見てわかるお願いえーん


結婚式経験すると、これだけこだわるとどれくらい課金しなきゃいけないかが大体分かっちゃうから頭が下がる気持ちえーん


何から何まで素敵な式で幸せしっかり分けてもらいました〜


結婚式ってやっぱり良いですね。


年内にあと2回あるので、今から楽しみですラブラブ