今週末、友達の結婚式があるのですが、

妊娠前に着てたセルフォードのワンピースが入らなかった無気力

2、3回は着るつもりで買ったのに泣くうさぎ



正確にはギリギリチャックは閉じたものの、

黒のウエストマークから下がパツパツでお腹が目立つ泣き笑い

食べてない状態でこれだと当日何も口にできない昇天


1週間前だし、店舗に買いに行けるタイミングもないので慌ててレンタルで探しました💦


身体のラインを拾わないワンピースにしたけど、逆に太って見えないか心配…不安


もうこれは仕方ない。


結婚式までに痩せると誓ったのに、

痩せられなかった自分の責任昇天



産後2ヶ月以降、見事に横ばいです。


全然痩せません昇天


5日で3キロ痩せる奇跡起きないかなお願い