洗濯ネット | とんとんのブログ

とんとんのブログ

日々の徒然だったり、ミシン活動だったり。201906前縦隔腫瘍で手術。胸腺腫のその後だったり。地味に地道に。

最初の病院。


更衣室のロッカーが出入り口近くにあった。


疲れてもうどうでもいいや!で、ブラパンになり尻を出入り口に向けて着替えてた。この時間誰も来ないかな?とか思い。


来たよ。2歳下先輩が笑いながら笑い泣き


「いやーないわー」


あはは。だよね。いきなり尻見たくないわー。


と、それから白衣の下には必ずスリップを着ることにした(笑)尻が(パンツ)が隠れるかなーと思い。当時のユニフォーム、ワンピースが多かったけど、もちろんワンピース脱ぐ前に私服ボトムを着るとかの、奥ゆかしさはない。


今は必ず下履?一部丈スパッツみたいの履いてるからさすがにパンツのご披露は無いんだけどニヤリ


で。


当時から白ストッキング(笑)とかも、すぐ洗濯出来るように洗濯ネットに入れて持ち運びしていた。


今はスリップとくつ下を1組にして、3セットでコレに入れて回してるんだけど。




龍角散はサイズ比較ニヤリに、なってる?


なんかさ、大好き百均様、このサイズがなかなかないのショボーンで、キャンドゥには柄は違うけどあったんだけど、それも最近みかけなくて。だんだん毛玉っぽくなってきたから取り替えたいのに。


で、この子いけるんじゃね?って思って少し使ったけど。




マスク洗濯で登場したこのサイズ。ちょっと小さいのよね。詰め込むかんじになって。


で、あ、これ繋げたら…





広げて繋げた。両面ファスナー(笑)


サイズ感は良きだけど、このクッション性はいらないかな。とか、どーでもよ(笑)