レビューブックカバー | とんとんのブログ

とんとんのブログ

日々の徒然だったり、ミシン活動だったり。201906前縦隔腫瘍で手術。胸腺腫のその後だったり。地味に地道に。

とうとうコレを作る時がやってきた!


ブルブル((((;゚Д゚))))


いつかどこかで働いていた時(笑)若者ナースがコレを持ってて


「( ゚A ゚)ホウホウ今の子はあんなの持ち歩いているんだ」


って思っていたけど。


リクエストはミッフィーちゃん。


君に最初に作ったのはクレヨンケースだったかなー。コレが手作り最後になるのかな〜照れ


あ、適当に何かはいくらでも作れるけど「学校の物」的な感じで。




取っての向きを間違えるとか、そもそも短く裁っちゃったとか(笑)ありつつも、とりあえず完成。


YouTubeさんで色々観つつ結局公式さんから。ポッケとかつけてみたけど、使わなそー笑い泣き






目指せ!合格!