楽しいは作れる!世界一簡単な夢の叶え方 | パンダすみこのアラフォー知識ゼロから始めるお金の勉強のはなし★

パンダすみこのアラフォー知識ゼロから始めるお金の勉強のはなし★

タレ目のパンダ。元派遣会社コーディネーター、現在は派遣で事務のお仕事をしながら収入の柱を増やすべく勉強中!嬉しい楽しい幸せをシェア✨ヒトとヒト、ヒトとモノ・コトを繋ぐ。人生楽しむ人を増やしたい✨



一昔前に流行った

キャッチコピーのようなタイトル。笑
(かわいいは作れる!ってやつw)

---

お友達がFacebookのコメントで
「パンダちゃんの米粉たこ焼き食べたいわー」
って書いてくれて

おお!嬉しい✨
タコパやろう!と連絡したら
私と彼女の予定合うのがめっちゃ先🤣

先すぎるから、
もうちょい後になってから決めようか?
って返しそうになったけど(パンダの悪い癖ですな)

いや、やっぱり予定決めよう!
と思い直して日程確定。

すぐに、他の会いたい人たちに連絡。
遠方の人にもダメもとで声かけてみた。

そしたらみんな、

「空いてるー行ける!」
「誘ってくれて嬉しいー!」
「(特に大阪で予定ないけど)予定入れようかなー」って

もー、なにそれ。めっちゃ嬉しいやんか😂

遠いから無理かな?とか
先すぎるから予定立てにくいかな?とか
このご時世やしなーとか

今までなら
そういうこと考えて動けんかったけど

決めるのは相手

ほんま

勝手に思い込んで
勝手に決めつけたらあかんな!

「楽しい」は自分で作れるし
「夢」は決めたところから動き出す

こりゃ絶対楽しい会になるぞ🌟
もうすでに楽しみすぎて鼻血出そうや〜🤩