再始動! | すずきたかしの 『こころのクスリ』

すずきたかしの 『こころのクスリ』

ある都立高校教員のブログです。

サラリーマン上がりの先生をしながら,日々子どもたちと格闘中です。

日々の生活の中で,思ったこと,喜んだこと,感動したこと,憤ったこと,
考えたこと,心折れたこと…さまざまなことをテーマにして,書き連ねます。

年明けから投稿を
決してさぼっていたわけではなく・・・

生徒が受験期に突入して,
担任がちゃらちゃらしている
場合ではなかろうかと・・・。







自粛しておりました。









しかし・・・












再開します!







tree 
  





この3か月余り,さまざまな
濃い行事がありましたが・・・。







そして,
今月末から来月にかけては,
人生で何度かの
ビッグイベントがありますが・・・。





おいおいご紹介していきたいと思います。





まずはご挨拶まで・・・。







写真は,ムスコ・ムスメたちに
卒業式の日にもらった寄せ書きツリー。






読むと泣いちゃうから,
読む気にならん・・・意味ないか。