ちゅーぶ(る) ちゅーぶ(る)

ぱんちゅーぶぅ(るぅ) 🎶




はい、こんにちは!


シャン でーす

リン でーす

シャン と リン 
  パンダメンタル で いこう!!

  の お時間です





5回目の 今日は
『相談者Xさん』 からの
お悩み相談でーす










※プライバシー保護の為 一部画像処理してあります





『ボクには 双子の おねいちゃんがいて
わりといつも 押さえつけられています

ちょっと イヤなんですけど
どーちたら いいですか?』







⬇️ Xさんが押さえつけられている 証拠写真






そっか、それは
かわいそーだねぇ



リン ちゃんは 
どうしたら いいと思う?






そだねぇ
いっぱい ごはん食べて 
おねえちゃんより
大きくなったら いいんじゃない?

そしたら 逆に 押さえつけられるでしょ





う~ん

そ、そだね 💦

でもさ
力ずくで 押さえるんじゃなくて
まずは 話し合ったらいいと思うの


シャオた…  Xさんは

“こんな風にされるとイヤだ ” って
ハッキリ おねえちゃんに 言ってみたら?

“なかよく遊びたいんだ” って!

そしたらきっと
分かってくれるんじゃないかな



『はい、わかりまちた。
     ありがとございました。』





以上、
シャン と リン 
  パンダメンタルでいこう!!

でした!!
まったねー♪


*このコーナーでは 
動物 🐻🐁🐈、人間 👩👨‍🦰、
ぬいぐるみ🧸 問わず、
みなさんの お悩み 受け付けてまーす♪




⚠️実在しません






 








※英語版始めました