訪問ありがとうございます♪
スピリチュアル大好き、ボディセラピストのうさ子です![]()
スピリチュアルが大好きだけど6年経っても自身はリーディングが出来ないスピリチュアルヒーラーが、増やした知識だけでパートナーを“大いなる源”に繋げました。
こちらのブログでは、代わりにリーディングできるようになったパートナー・ぱんだ先生が、受け取ったリーディングメッセージを投稿しています。
「言われた通りに悪いことが起こりました」とよく言われるのですが、ちゃんと対策まで書いていますので、ぜひよく読んで実践してください![]()
パンダ先生のスピリチュアルリーディングメッセージ![]()
“祝”
今回の満月のメッセージは"祝"です。
イメージとしては、ちょっと賑やかしい、祝いのような楽しい出来事が起こるとゆうような感じです。
今回はすごく曖昧で、宝物を見つけるような、何かが完了するような、人から祝われるような、良いことが起こるらしいです。
具体的にこう、という感じのものはありません。
心地いいような感じ、安心していられる良い感じの2週間です。
多少のことがあっても挫けず、安心して色々取り掛かることができます。
失敗しにくく、失敗しても平気。
根拠のない自信の類いです。
何となく物事が大丈夫だなと思えるらしいです。
祝というのはそれが目的というわけではなく、そういう折れにくく、比較的調子のいい状態が続くので、先送りにしているようなことがあれば、今のうちにやりましょう。
やりなさいとか、やらなきゃいけないことではなく、比較的やりやすいタイミングなので、やっておくのがオススメです。
今回のラッキーアイテムはゼリーです。
ゼリーと名がつくものなら何でもいいです。
寒天ゼリーでもいいらしいですが、クズなど、ゼリーっぽくてもゼリーと名がついていないのはダメだそうです。
理由は教えてもらえませんでした(笑)
説明はざっくりです

最後まで読んでいただきありがとうございます![]()
お問い合わせはこちら![]()

