訪問ありがとうございます、うさ子ですうさぎ
 
 
こちらのブログでは
スピリチュアルリーディングを得意とする
私の整体の師匠であるパンダ先生との
やりとりをメインに投稿していきますキラキラ
 
かつ、私のアロマレシピの備忘録ですクローバー

 

リーディングする人や状況によって

メッセージが変わってくる可能性もあります流れ星
 
そして、私にとって理解しやすい
スピリュアルメッセージを
降ろしてもらっているようです。
 

「パンダ先生には、こう観えるらしい」

というスタンスで楽しんでいただければ

と思いますニコニコ

 
 
タロットカードの意味を
スピリチュアルリーディングで解説
★タロットの真理★

占星術の天体のエネルギーを
スピリチュアルリーディング

 

 

●出発●
 


パンダ「今月のアロマは

クラリセージは魔除け
ネロリはセンタリング
何かよくわかりませんが
サマーセイボリーってありますか?

爽やかなやつなんですって」

うさぎ「サマーセイボリーは
非売品ですねぇ」

パンダ「サマーセイボリーじゃなければ
シラントロ?
セロリシード?
サ行で始まる
もう少し一般的なやつ
みたいです」

うさぎ「シラントロって言ってるけど
コリアンダーでは
ないんですもんね。

シトロネラですか?」

パンダ「シトロネラって
どんな感じですか?」

うさぎ「レモングラスにも
近い感じですねー」

パンダ「シトリンみたいな感じなので
シトロネラっぽいですね」

うさぎ「ではサマーセイボリーか
無ければシトロネラですね。

シラントロとか
セロリシードでも
いいんですよね?」

パンダ「クラリセージは邪気払い。

ネロリはブレなくする。

節分に向けて進むための爽やかなやつは
なんでもいいらしいんですよ。
 
なんでもいいと言っても
ラベンダーとかではないですが。
草系の青っぽい香りのやつ。

一番いいのは
サマーセイボリーなんですけど
一般的じゃないので」

うさぎ「何滴ですか?」

パンダ「クラリセージ 2滴
ネロリ 1滴
サマーセイボリーは 1,2滴を
目安にお好みで」

うさぎ「ネロリはキャリアオイルで
のばしてあるやつしかないですよ」

パンダ「原液だとセンタリングが強すぎて
窮屈な感じらしいのでいいですよ。

ちなみにネロリがなければ
シダーウッドでもいいそうですよ」

うさぎ「シダーウッドですか?
センタリングよりも
グラウンディングの方が
強そうなイメージですが」

パンダ「そうですね。

シダーウッドは
グラウンディングが強めなので

ネロリを持っているような人は
ネロリがいいですね。

これを機会に買ってもいいそうです」

うさぎ「ディフューズかな?」

パンダ「そうですねぇ」

うさぎ「ブレンド名は?」

パンダ「“出発”らしいです。

節分に向けてのこの期間に
動き始めるらしいです。

出発準備みたいな感じですが
もうそこから出発は
始まっているよ
ってことらしいです。

以上で大丈夫そうですか?」

うさぎ「…爽やかなやつ
って結局なんですか?」

パンダ「確かに爽やかなやつって
オイルの雰囲気しか
言ってませんでしたね(笑)

芽吹きですね。

春に向けて芽が出る
ってことです」

 

 

うさぎうさ子のコメント

 

昨年のも参考にしてくださいねルンルン


『【アロマレシピ】 1月のオススメブレンド 目覚め』訪問ありがとうございます、うさ子です  こちらのブログではスピリチュアルリーディングを得意とする私の整体の師匠であるパンダ先生とのやりとりをメインに投稿してい…リンクameblo.jp



今回はネロリ花束


ビターオレンジの花から

抽出されたオイルです。


17世紀のイタリアで

ネーロラと呼ばれる国の公妃が

愛用していたという逸話が

ネロリの名前の由来だと

言われています。


花が咲くまでに4年もかかり

開花時期も5日と短いため

とても貴重なオイルとされています。


抗うつ作用があり

ヒステリーを起こしたときなどに

緊張を緩めて

心を整えますグリーンハート


スピリットに対しては

グラウンディングさせると同時に

スピリチュアルへのつながりが

主な作用です。


純粋な気持ちで

インスピレーションを

受け取るように促しますキラキラ


フローラル系のオイルなので

女性特有の悩みに効果的で

美容効果もあり

第2チャクラ(丹田)に

塗布するのもオススメです。


ホルモンバランスを整え
感情を緩和し
パートナーとも良い関係を
築けると言われています結婚指輪


 
※注意書き
doTERRA社のエッセンシャルオイルは、純度・品質ともに高グレードなものです。
そのため、食品添加物として経口摂取できるオイルが数多くあります。
他社のエッセンシャルオイルでは注意事項を確認し、そちらに従って下さい。
体質により反応は変わりますので、アロマテラピーは必ずパッチテスト等をされた上で、あくまでも自己責任で活用ください。
使用の際は禁忌事項を守り正しくお使いください。

読んでいただきありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

LINE@初回登録時限定

パンダ先生から無料で

ワンポイントリーディングメッセージをお送りしますパンダ

 

・人間関係

・仕事

・恋愛

どれかから選んで一言メッセージください。

ご希望が無ければ、こちらでリーディングします下矢印

 
友だち追加

@aes5040a

感想や質問など、何か気になることがあれば
お気軽にメッセージ下さいルンルン