訪問ありがとうございます、うさ子ですうさぎ
 
 
こちらのブログでは
スピリチュアルリーディングを得意とする
私の整体の師匠であるパンダ先生との
やりとりをメインに投稿していきますキラキラ
 
かつ、私のアロマレシピの備忘録ですクローバー

 

リーディングする人や状況によって

メッセージが変わってくる可能性もあります流れ星
 
そして、私にとって理解しやすい
スピリュアルメッセージを
降ろしてもらっているようです。
 

「パンダ先生には、こう観えるらしい」

というスタンスで楽しんでいただければ

と思いますニコニコ

 
 
タロットカードの意味を
スピリチュアルリーディングで解説
★タロットの真理★

占星術の天体のエネルギーを
スピリチュアルリーディング

 

 

●天使の宴●
 

 

パンダ「今月のアロマは

フランキンセンス
ペパーミント
ラベンダー
ティートリー
だそうです」

うさぎ「今回は4つなんですか?」

パンダ「はい。
フランキンセンス 2~3滴
ペパーミント 1滴
ラベンダー 2滴
ティートリー 1滴」

うさぎ「あ、先に滴数なんですね」
 
パンダ「ブレンド名は
“天使の宴”だそうです。

効果、効能は
フランキンセンスは
12月を象徴していて
忙しくて、感覚がトゲトゲします」

うさぎ「師走ですもんね」

パンダ「トゲトゲした部分を
丸く均すのが
フランキンセンス。

ペパーミントは
気持ちを落ち着かせるらしいです」

うさぎ「今回はペパーミントが
気持ちを落ち着かせるんですね」

パンダ「みたいですね。

ラベンダーは
睡眠を安定させます。

ティートリーは
抗菌です」

うさぎ「後半は事典そのままの効能(笑)」

パンダ「ちなみにお好みで柑橘系
オレンジやレモンを入れると
もっとエネルギーがライトになります。

そこまで深刻じゃない人は
柑橘系をプラスして…」

うさぎ「えっ、待って。
深刻じゃない人って
どういう意味ですか?」

パンダ「12月にそこまで
深刻じゃない人らしいです(笑)

だってそうやって
メッセージが来るんですもん。

柑橘を足すなら
ディフューズがいいですね」

うさぎ「ところで
なんで天使なんですか?」

パンダ「天使が集まりやすい
空間になるらしいです。

天使が集まって
宴をやる時の
エネルギーなんですって。

トゲトゲしていなくて
きっちり安らいで
しっかりガードされているから
変なのも来ないらしいです」

うさぎ「フランキンセンスを使うから
というわけではないんですね」

パンダ「フランキンセンスが天使を
おびき寄せている
わけではないですよ(笑)

12月は祝福のエネルギーが強いですキラキラ

クリスマスがあったり
年末から年始にかけてクリスマスベル

今年一年無事に過ごせました、という
感謝のエネルギーが増えるので
祝福のエネルギーが高まり
祝福のエネルギーがあるということは
天使が来やすく
より身近に感じます。

簡単に言うと天使のエネルギーが
3次元に近づきます。

世の中が全体的に
ちょっと神社に近い
エネルギーになります。

感じやすい人しか感じませんが」



うさぎうさ子のコメント

 

昨年のも参考にしてくださいねルンルン


『【アロマレシピ】 12月のオススメブレンド 年の瀬』訪問ありがとうございます、うさ子です  こちらのブログではスピリチュアルリーディングを得意とする私の整体の師匠であるパンダ先生とのやりとりをメインに投稿してい…リンクameblo.jp

 

今回はティートリークローバー


ついうっかり

メラルーカと呼んでしまいますが


メラは黒

ルーカスが白を意味し


葉っぱの表裏が

それぞれ黒白っぽく見えることに

由来しているらしいですよ。


高い抗菌、抗ウィルス作用があり

風邪ウィルスの

感染力を弱めます。


防カビ、防ダニ対策にも

使えますので

ハウスクリーニングにもキラキラ


心への作用は

ショックを受けた心を

奮い立たせる。


モヤモヤした気分を

切り替える時にも。

 
 
※注意書き
doTERRA社のエッセンシャルオイルは、純度・品質ともに高グレードなものです。
そのため、食品添加物として経口摂取できるオイルが数多くあります。
他社のエッセンシャルオイルでは注意事項を確認し、そちらに従って下さい。
体質により反応は変わりますので、アロマテラピーは必ずパッチテスト等をされた上で、あくまでも自己責任で活用ください。
使用の際は禁忌事項を守り正しくお使いください。

読んでいただきありがとうございますイエローハーツ

 

 

 

LINE@初回登録時限定

パンダ先生から無料で

ワンポイントリーディングメッセージをお送りしますパンダ

 

・人間関係

・仕事

・恋愛

どれかから選んで一言メッセージください。

ご希望が無ければ、こちらでリーディングします下矢印

 
友だち追加

@aes5040a

感想や質問など、何か気になることがあれば
お気軽にメッセージ下さいルンルン