やる仕事を決める方法 | 落ちこぼれサラリーマンの逆転成功プログラム!成功の習慣を身に着けるメソッド

落ちこぼれサラリーマンの逆転成功プログラム!成功の習慣を身に着けるメソッド

職場ではいつも上司や同僚、悪ければ部下や後輩、
女子社員にまでバカにされてしまっているあなた。
でも大丈夫!それは昨日までのあなたです。
だれでも成功の習慣を身につければ成功を収めることができます。

おはようございます。

暑い日が続きますね!

バテずにがんばってますか??


それではブログ更新させていただきますp(^^)q


ぼちぼち実践に使える習慣をお話ししていきましょうね。

そう、職場の同僚たちを見返すためにも頑張りましょう!


今日お話しするのは、

「やる仕事を決める」

ということです。


よくありがちなのが、

「仕事が多すぎて手が付けられない」「昨日の仕事に追われて進めない」

など、ずっと同じ仕事に追われてしんどくなるパターンです。

これは「決める」ということができれば簡単に進むのに

整理できていないために、混沌としてしまうところに落とし穴があります。

なんで?どうして?はもういいです (^◇^;)

とりあえず、次の3つを実践してください m(_ _)m


続きはメルマガで読んでみてくださいm(_ _)m