在庫たっぷりのはずが、長期戦というので、

使い捨ては今じゃ2週間以上つかっていますが、何か?

 

ということで、すっごい遅れて四月になってから

手作りマスク始めました。

 

布マスク、使い捨てマスクを作っています。

ひとまず作ってとリクエスト頂いた、

私の雑貨を置いて頂いてるお宿の分を。

この度はフリー奉仕で。

 

沖縄離島なんで、材料もすぐに買いに行けないだろうし。チュー

今日発送しましたー。届けー。

今頃マスクじゃなくて自分が行ってるはずでしたが。

今沖縄に行くのはやめましょう!!

 

話は戻って、もう何ヶ月も前からみなさんマスク手作りしてる人多くて、

まさか市場からゴムが消えているとは!!

 

マスクパトロールついでにゴム探し。

やっと髪ゴムとパンツゴムを入手。

ガーゼもあったので、初めて水通し何ぞして

手持ちの布の内側に使用。

 

今沖縄行きの郵便遅れているというけど

どれくらいで着くかな?

おやすみ中は仲良しオジーの分も作ろう。ラブ