本当に久しぶりのブログ更新

そしてLINEスタンプ ならぬ 絵文字の作成をしてみた。

絵文字がクリエイターに解禁になってから一度も作成していなかった。

スタンプも絵文字も作りたいものや案は盛りだくさんなんだけど

雑貨と一緒でデジタルも気合が入らないとなかなか着手できない。

 

だからどかっと3時間くらいまとまった空いた時間がないとできなかったりする。

今日はまだ風邪気味でお医者にジムはやめとけ いわれたので

せこせこと作って見た。

 

日常会話のスタンプなんだけど、なぜかどうしても好きな みーふぁいゆー をありがとうの並びにいれてみた。

さてさて審査は通るかな?何日かかるかな?