無題 | 単なる日々の記録

単なる日々の記録

あった事 思いついた事 チラ裏上等

北海道物産へ行った

ルタオのチーズクッキー美味しかった

ロイズの生チョコグレープフルーツ&マンゴー美味しかった

他色々

健康診断…

 

 

アルバム聴きました

色々書きたいことはあるが時間が

一曲目はよくやったでかしたリーダー

これを待っていたのだよ

なかやま曲は良い意味でアルバムに馴染んだ曲というのかバランスをとったというのか

次回作はおもいっきり奇怪な曲を作ってもいいですよ

けんけん曲はいつも意外性を感じてしまうけど

自分がけんさんのバックボーン(?)を知らなすぎるからだよね

りゅうちゃんは安定のりゅうちゃん曲

めるへnはp×3のお題目にしたらいいのでは

おもいっきりめるへんな曲ばかり演奏して最後ずどーんと落として差し上げたらいいと思う

ゆめおちのアウトロが5分位あってびっくりした

一曲目のイントロも二分三十秒位あるし楽しいねー

 

音を聴いてるとあの頃を思い出しそうになる

あの頃がどの頃か明確ではないけれど笑

自分が十代の頃に聴いていた音たち

歌詞がわからなくても音だけで泣ける感じ

よいやみのアコギが最古のあの頃感笑

 

夜に聴いたら眠れなくなる予感満々なので夜に聴かないようにしている

 

とにかくとても良いアルバムなんです

文字に起こすとうまく書けないけど

何回でも飽きずに聴けてしまう

 

ライブ増やしたいけど無理そうだからオータムツアーとウィンターツアーもやってほしい