無題 | 単なる日々の記録

単なる日々の記録

あった事 思いついた事 チラ裏上等

今年の日焼け止め

なかなか良い

早々塗り始めたけども帽子もアームカバーもつけてない

早くつけろ自分

 

色々書き残そうと思っていたけど相変わらずの失念

 

パルムは赤箱派だと思っていたけど

青箱食べたら青箱ばかり買ってしまう

 

ファンデーション難民にならないために頑張っているがなかなか

やたらマキアージュを進められるが合わないのです

確かにリキッドは毛穴がなくなるよ

でも肌に合わない

dプログラムはなんであんなパサパサファンデなの敏感肌用とは思えない

いい加減改良してください

このままだとイハダのパウダーにするしかなくなる

下地をノンケミカルにしてほしい

資生堂しばりみたいになってるけど

コスデコの20年以上前の塗るだけで綺麗に見えるファンデたちが復活すればね

使うのだけど

デパート行くのめんどくさいんだよね

その辺でさっと買える物がいい

 

そして今日ライブがあることを忘れていた

半年の間に2回見れたからよしとしよう