脳ミソモミモミ… | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪

この所の学びの場横浜

………に行く前に
薬膳カレーで腹拵え口笛

風邪吹っ飛んでほしいわぁ…


で、しっかり食べたナイフとフォークあとは
電車に揺られて1時間半…

パワーストーンカウンセラー協会主催の

マインドアップセミナー
に行ってきました



以前
心屋塾の初級セミナー
に参加して

自分の心を俯瞰する
考え癖を見つける
そこで見つけた
心のブレーキを外す

こんなワークは
した事ありました

今の私キラキラスタートキラキラしたのは
思えばこの頃だったわん照れ


顕在意識にフォーカスしがちな
今の社会で頑張っていると
どうしても
忘れられがちな
潜在意識

そして
潜在意識を意識(←言葉下手くそw)
するのって
案外むずかしかったりする…

と言うか

そういう存在すら
気付かず生きている人も
多いからね


んでですね
今回のセミナーは
心屋と全く同種では
ありませんが

でもやはり

心の奥底の
ねむれるじぶんに
フォーカスし

またそうした
精神世界
今活発に行われているという

次元上昇

の事も深く掘り下げて
学ぶことが出来ます

コレは1回限りで
終わる事はなくて

日々自分で繰り返すことも
出来るし
繰り返し受講する事で
もっともっともーーーっと

赤ちゃん生まれたままの赤ちゃん
キラキラピュアキラキラ
ラブラブピンクハート自分の魂ハートラブラブ

に出会える

素敵なワークだな

って思いました照れ

ワタシもだーーーいぶ
引きずっている
潜在的なモノを
終わりにしないと
次が始まらないなって
実感!!


なので
浄化あるのみグッグッグッ

さあ行くぞー口笛口笛口笛口笛口笛