共感覚?!って……… | ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

ぱんだ堂~From 千葉 あなたの今と未来輝かせます♪

千葉でパワーストーンカウンセラー・ヒーラーをしています
ぱんだ堂ではあなたの心や身体がほんわり軽くなって、じんわりじわじわ…っと効いてくるあなただけの種が沢山散らばっています
コレは!と思った種を見つけて一緒に育てましょう♪


昨晩は買い物にも出れたし車ランニング
食べたいもの作って食べれたしパスタ

まぁ何とか日常に戻れそうウインク

てことで
久しぶりにのんびり
パソコンテレビパソコン見てたんだけど

某バカ殿(←伏せてないw)
見てたら
コントの中で
でっかい釘ナイフ
踏み抜いてしまう
っていう設定があったのだけど

コントとわかりつつ

背筋が凍るほど
痛みというか
恐怖?!が走りえーんえーんえーんえーんえーん

思わず
目を閉じてしまったガーンガーンガーンガーンガーンガーン

昔からモザイクだろうと
色が変えてあろうと
実録物の手術シーンとか
血を見る演出とか
苦手でショボーン

大人になって克服した
つもりだったのですが…

最近色んな
アップグレードする中

共感覚?!は
研ぎ澄まされてしまった様ですびっくり

便利なんだか不便なんだか…キョロキョロ