半年ぶりに「母休み」を頂いてました照れ



「母休み」とは、

母業をお休みすること。




行った先は、鎌倉にある材木座


材木座テラス








なんと、海まで0分という場所!!








朝は、この場所で、さぁやさんの瞑想を受けて



https://www.lokahilife-saya.com/



1人でマインドフルネスな時間を過ごしました。




最近、日の出が早くなり、我が家の子ども達の起床時間も早いので、朝6時という時間でも1人時間が取りづらかったけれど、こうして家族と離れる事で家族の大切さを感じる事が出来る。






1人でセルフリトリート®︎のワークを行い、

今の自分が何に価値をおいているのか、

何を大切にしたいのか、

何が心地良いのか、



自分に問いかけてあげます。






家にいたら分からなかった身近な幸せを



家から離れる事で気づけたりする。



私はやっぱりこれが好きだなぁとか



これがある生活が愛おしいなぁとか。






ランチは昔からの友人をキャッチアップして、話が尽きない!!



大切にしたい人


モノ


こと



私を理解してくれる人



これらはほんの僅かで良いってやっぱり思えた

今回の「母休み」


しっかり充電🔋🔋🔋出来たので、

明日から通常モードに戻ります照れ





関連記事はこちら💁‍♀️

今年2回目の母休み


セルフリトリートツアー開催しました!



 

☾ホームページ

 

☾公式LINE

 

☾Instagram

 

☾プロフィール