鳥のいるカフェ 浅草店でインコまみれ | ちょっとづつちゃんと

ちょっとづつちゃんと

'22.4に迎えたモルモットの記録、おしゃべりインコの爆笑語録、多臓器不全で16歳で亡くなった愛犬の闘病記録 etc…。
欲張りすぎず ちょっとづつ皆に心を配れるような日々が過ごせたらな。
作品サイト https://minne.com/@felt-g

image

 

ポリはおしゃべり上手だし色もきれいだけど、
家族は、触らせてもらえない点がご不満のよう。
私にはけっこうカキカキさせてくれるから、私にとっては最高の鳥なんだけど、
家族は「もっと鳥と触れ合いたい!」というので、
以前TVで見て気になっていた
鳥のいるカフェ 浅草店
に行ってみた。
 
んもう、それはそれは大満足だった口笛
娘はお目当てのウロコインコにまみれてご満悦ラブ
私の目当てはシロハラインコだったのだが、ずーっと抱っこできる子がいてびっくりびっくり
夫はガサガサしておらず物静かな男なので、これまでも、どこの施設に行っても(日本に限らず)鳥に大人気。
本日も沢山の鳥がたむろっていた笑い泣き
 
「フリータイム制だけど、混んできたら1時間をめどに退室」
という規則だったが、運よくお客さんが流れて、2時間ほど満喫してきた。
 
その後は浅草寺にお参り。
針供養のお寺「淡島堂」にも寄り、大好物の亀十のどら焼きを買い(20分待ちで買えた!)、
秋晴れの休日を久しぶりに満喫した。
 
帰宅したら、パルとポリの視線が痛かった滝汗
 
疲れてソファーに伏せて寝ていたら、ポリが
「おかーしゃーん!  おかーしゃーーーん!!」
と頭に停まって連呼。
浮気がバレたみたいにドキっとしたよ汗
 
はい、我が家のペットが一番かわいいですよ!!ラブラブ!
その時は楽しいけど、帰宅して我が子を見ると 改めて思うんだよね