ちょっと前にハンドメイドで作っていた、トートバッグ!

内生地のサイズを間違えて切ってしまって、心折れた話を前に書きましたが、、、えーん



あらっ、こんな前だったかしらね~チュー


今日、なんと!!

完成いたしました~~~おねがいおねがいおねがい




ヤッタァ~~クラッカー


裏は、、、




ほぼ同じに出来て、ちょっと優越感と達成感~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




生地を足して作ってみましたが、なんにも言わなければ、わからないよね~チューチューチュー


ちょっと持ち手が短ったかしら?

と思ったものの、、、

接着芯を貼らなかったので、たためるルンルン

ということは、かばんにエコバッグのようにしのばせられます照れ


ああ、今回は満足感がハンパない…………てへぺろ


柄も、ファンタジースプリングスだからかなぁ~泣き笑い

素人ってこんなもんです…………てへぺろ