自分用にミニトートバッグを作ろうと、作り始めたのが少し前…………プンプン




下はかごバッグ風にして~~おねがい

上部はファンタジースプリングス柄ハート




ここまで作って、、、おねがい

内生地を見た時に…………




なんか小さい?






合わせてみたら、、、笑い泣き
サイズ間違えて切っちゃった…………悲しい悲しい悲しい
ということは、、、
型紙を間違えた寸法で作っちゃった、、、
ということだ…………無気力無気力無気力

ここで作る気力をなくし、、、
そのまま~~~てへぺろ

内生地をまた新しく切るのは生地がもったいないし、、、ショボーン



写真が横になっちゃったけど、、、びっくりびっくりびっくり
生地を足してみることにしましたニヤリ

で、今日はこれだけを考えて終了~~爆笑爆笑爆笑

さて、出来上がるのはいつかなぁ~~泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ここにもダッフィー柄で作って!
と言われてへぺろ これまたいつ出来上がるか…………キョロキョロキョロキョロキョロキョロ