以前、クリスピークリームドーナツ🍩の予約をしたと記事にしましたが、、、ニコニコ



今日、受取日にしていたので、買ってきました~~ひらめき




オーソドックスな、オリジナルグレーズドが、12個を2箱ハートラブラブハート




たくさん~~~ラブラブラブ


帰ったらここはもう、お友達と遊びに行っちゃってたので、、、笑い泣き

人数分持って、差し入れ~~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


オリジナルグレーズドって軽いから、パクパク食べられちゃうチュー

こぱんだ、3個食べてました~~爆笑爆笑爆笑


先日テレビで、ミスドのポンデリングを焼くと砂糖に焼きめがついておいしいハートとやっていたので、

オリジナルグレーズドでもやってみようかなルンルンキラキラルンルン