今週、地域を分けてオンライン予約が始まった、クリスピークリームドーナツ🍩

1ダズン買うと、もう1ダズン貰えるイベント🎪

私が住む神奈川県は今日が予約日だったので、参戦!!


サイトは混乱していて、なにこれ?な表示が出たり、、、ガーンガーンガーン

500サーバーダウン?だったかな、そんな表示が出たり、、、えーんえーんえーん

大混乱していたけれど、、、

急に繋がって無事に買えました~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




ヤッタァ爆笑爆笑爆笑





このページが出るまで大変だったぁ~~~悲しい悲しい悲しい


もう終わっちゃった地域もありますが、 






まだこれから、の地域もありますので、皆さん頑張って~~~指差しキューンキューンキューン

私も職場の方に対策を教えてもらったら買えました!


500サーバーエラーの表示が出たときはムリでしたが、

『ただいま混んでます うんちゃらかんちゃら…………

の表示が出たら!

繋がってます!!

根気よくスクロールしてみてくださいねルンルン

私は、14:30くらいに買えました照れ