20日、マーロウの記念ビーカーの第2弾が発売になったので、もちろん!今回もこぱんだに買ってきてもらいました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



今回もがっしりとした箱に入ってますニコニコ



ほんとに凄いよね~指差しキューンキューンキューン
絶対に倒れないよ照れルンルン



こちらが40周年記念ビーカー、第2弾!!
かっこいいハート



パインココナッツラブラブ
この陶器、そば猪口なんですって爆笑
確かに良い大きさピンクハート



オススメを聞いたら、この野イチゴを勧められたので購入~~爆笑爆笑爆笑

結局、こちらはこぱんだに、パインはここに食べられちゃったので、スタンダードなプリン🍮をルンルン
安定の美味しさラブラブラブ

このマーロウのビーカー、食べ終わったら、マーロウで回収してくれるんだけど、ついついコレクションしちゃうてへぺろ
ちなみに、計量カップとしても使えます指差しキューンキューンキューン