6月6日で、40周年を迎えたマーロウさんルンルン

おめでとうございますお祝い拍手拍手拍手


1日から記念ビーカーを発売したみたいなんだけど、、、

6日からは3000円以上買うとミニビーカーをプレゼント🎁と、お知らせがあったので………爆笑

昨日の6日、こぱんだに大学帰りの時、買ってきてもらいました指差し飛び出すハート

お店に問い合わせると予約が出来るとのことで、予約していましたよ~ニコニコ






いつも思うけど、箱おっきいなぁ~びっくり、、、

だけど、ガッチリ崩れないように、の配慮!!

すごいよね指差しキューン




こちらが40周年ビーカーおねがいおねがいおねがい

なんだかかっこいいハート






こちら、抹茶に見えるよねチュー
見えるでしょ!
だけど違うんだなぁ~~てへぺろてへぺろてへぺろ

よ·も·ぎハート

よもぎなんですひらめき よもぎのプリン🍮ってなかなかないですよね~照れ照れ照れ
私、こちらのよもぎをいただきました指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
凄くよもぎの良い香りがして、下にはあんこがあって。
美味しかった~ウインクウインクウインク

そして、ミニビーカーは、



これ爆笑
ほんとちいさくて可愛い❤
喫茶店とかで運ばれてくる、コーヒーポーションの入れ物位~~~爆笑爆笑爆笑



そうそう、6日といえば、
ファンタジースプリングスがオープンルンルン
6日の朝刊には、、、







もうもう、保存版よね~ニコニコニコニコニコニコ
我が家は読売新聞ですが、実家は朝日新聞で、同じ紙面でした~~ラブお願いラブ