まだまだディズニー話が続きますチュー

ソアリンが85分待ちだということで、並ぶことにルンルン
5時を過ぎ、、、
ウィークナイトパスポートを買っているこばんだがやってくるはず!
電話してみる…………スマホ

『えっ、早く、早く、早くぅ~! もう中に入っちゃうよ~~!!

と、急がせてみるてへぺろ
本当はそこまで急がなくても大丈夫だったんだけどねぇ~爆笑爆笑爆笑

息切らして走ってきたこぱんだ。
ソアリンの前には階段があるけど、、
あ、走ってるぅ~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そんなに急がなくても大丈夫だったじゃん………魂

と、ボソッと言ってた~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ソアリンは思ったより時間が掛かってしまって、、、ガーン
ホライズンベイのレストラン予約の時間が過ぎちゃって…………悲しい
慌てて、火山の中を通って、行きます!
キャストさんには、今日は空いているからいいですよ。と言って貰えてホッ!

ほんとだ…………びっくり 空いている席多い~~あんぐりあんぐりあんぐり



ここは、マカロン食べたいと、追加~~~指差しキューン



こぱんだは、ガッツリ!


デザート、ラプンツェルじゃない~~指差しキューンキューンキューン
スープはまぜたら色が変わりましたおねがい
こちらも、ラプンツェルをモチーフにしてるって。
パスタも、ラプンツェルっぽいしね~ラブラブラブ



私はチキンおねがい

ここが、ゼリーを食べようとした時、、、

わぁ! みてみて~ハートラブラブハート



私の誕生日~~ラブラブラブ

お店を出るときには、ほぼキッチンは店じまい~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今回はビリーヴは見ないで、、、
夜のファンタジースプリングスに行くよ!



夜のファンタジースプリングスエリアは、昼間の顔とガラッと変わっていました指差し
ピーターパンも楽しそう~爆笑爆笑爆笑



あれっ! これは…………!!!!!!
オーロラ?



ラプンツェルの塔も素敵ルンルンキラキラルンルン
まだまだラプンツェルは歌ってた~~指差し飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ラプンツェルのアトラクションは、ランタンが素敵すぎる~~指差しキューンキューンキューン



アレンデール城もライトアップ!!
アナとエルサのお部屋はどこかなぁ~ラブラブラブ



氷のお城もライトアップ!!

あ、なんちゃってオラフさんはお仕事終わったかなてへぺろ

ミッキーかっこいいハート

はぁ、、、 ホテル、、、 いつか泊まること出来るかしら………悲しい