ファンタジースプリングスのエリアは、

キラキラアナと雪の女王

キラキラ塔の上のラプンツェル

キラキラピーターパン

のエリアになりますおねがい


アナ雪のエリアに一歩足を踏み入れた途端…………おねがい




わぁハート アレンデールだぁ~ラブラブラブ

もう、素敵ルンルン なんて思っていたら、、、



あれっ! オラフ!?

オラフ滑ってる?


えっあんぐり オラフ?

そんな素敵なことが~~飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

見ていると、


あ、ほんとだ!!

なんか滑ってる~~ラブラブラブ






んっ???

違う??????

人じゃないかな~驚き驚き驚き

まだ完全なオープンじゃないから、工事が続けられているのかな??


でも、オラフが滑り降りてきたら、これはほんとに素敵じゃない??

なんて、思っちゃいましたてへぺろてへぺろてへぺろ




28日に発売される、オラフハート

これ、おっきくて、とっても可愛い~ラブラブラブ