昨日、妹からラインが!

いつも行くショッピングモールに、『信州上田』が来てる~~~!

ただ、妹も着いたのが夕方だったので、もう店じまいをし始めちゃったアセアセ とのことで、すぐに調べてみると、、、

な、なんと! 真田幸村様たち御一行がいらっしゃってるではないですか!!


夏休みに上田城でお会いしていますが、、、



行ってきましたよ~~~おねがいおねがいおねがい




ようこそ、横浜へルンルンルンルン




歌を披露してくださいましたおねがい

4年ぶりに由炎さんにも再会できて嬉しかったルンルン

そして、じゃんけん大会では……………
私、、、
勝っちゃったチョキ



グッズをいただいちゃいました~~~~ラブラブラブ
4年前はここが勝って、グッズをいただいてるのよねぇ~泣き笑い




一緒にお写真を撮っていただきましたルンルンルンルンルンルン



気になったのはこちらよね~ウインク







上田電鉄(別所線)のグッズたち~~指差し



5.5.5.の、切符!!
これびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
電車とバスの博物館でもおなじ日に発売になって、あっという間になくなった、記念乗車券じゃない?




あ、ほら! 当時のツイッター!!
おそらく、35分位で売り切れたんだよね~驚き驚き驚き




今回は、紅葉まつり🍁のお知らせで来たみたいおねがい

りんごの数当てゲームなんかもやってました照れ

紅葉まつりかぁ~うーん
寒くなってくる季節だから、なかなか難しいかなぁ~悲しい