予定が無くなったので | パンダの日記「パンダ日和」 by pandaosaco

パンダの日記「パンダ日和」 by pandaosaco

何が必要で、何が大切なのか――?
時に初心に立ち返り、自身の傲慢・慢心へ問いかける。
それが全ての糧となると信じて (C)Pandaosaco

 
 大雪警報ですってよ。
 でも、それほど降っていません。

 これから降るのかな?

 本当は友だちとランチする予定だったのだけど、それを受けて延期に。

 暇だったので、午前中に本屋さんに行ったり、いろいろと用を済ませてきました。


雪でやや霞む名古屋駅ビル

 これで大雪警報発令中なんて、雪国の人はビックリでしょうね。

 しかし、そのお陰で、人も車も少くて、ラッキーだったな。

 今回は、久しぶりのジュンク堂書店。


とりあえず4冊

 さっき帰ってきて、早速読んでます。


 帰り道、事故を起こしている車を見ました。

 みなさま、お気をつけてお過ごしくださいね。