今日のワンコ | パンダの日記「パンダ日和」 by pandaosaco

パンダの日記「パンダ日和」 by pandaosaco

何が必要で、何が大切なのか――?
時に初心に立ち返り、自身の傲慢・慢心へ問いかける。
それが全ての糧となると信じて (C)Pandaosaco

 
 昨日比較的涼しかったから、完全に油断していしまいました。
 今日は暑さ復活です。

 こんな日は、ワンコ、丸洗い!!

 今年で14歳になる、暑さですっかりグッタリしているワンコは、冷水での丸洗いに大喜び。
 昔は洗われるのが大嫌いだったのにねぇ。

 冬毛が抜けきったものの、ん?何だか太ったような?


 近頃は、耳も遠くなって、近くまで行っても気付かなかったり、「わっ!!」と脅かしても然程ビックリもしないというね。

 昨年は穴を沢山掘って、その穴に入ったりもしていたけれど、今年はそんな様子もなく……。

 まだしっかり食べたり歩いたりはできるけど、いろいろと心配が尽きませんよ。



じゃれるワンコ