暇人バトン | 僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ

【暇人用バトン】

とりあえずばとんだw
シークレットじゃないからな
思い出・恋愛・当てはめ計100問ね

Q.はじめっぞ?
A.はーい

Q.なまえ(MN)
A.わたしだ。

Q.性別
A.めす

Q.だからなに?(笑)
A.え

Q.小学校での思い出いきます
A.はーい

Q.楽しかったこと
A.自然観察公園とかひょうたん池とか取り敢えず楽しかった

Q.最悪だったこと
A.みんな金持ちで頭良かった

Q.好きな先生
A.N

Q.嫌いな先生
A.和田

Q.好きな(得意)教科
A.音楽

Q.嫌い(苦手)教科
A.音楽以外

Q.好きな遊具
A.何故か一輪車(笑)

Q.中学校の思い出いきます
A.はーい

Q.楽しかったこと
A.くらぶ、ばんぎゃる活動

Q.最悪だったこと
A.担任が糞だった(^-^)/

Q.部活は何部?
A.はんどべる(笑)

Q.委員会は?
A.覚えてない

Q.好きな先生
A.体育

Q.嫌いな先生
A.しーまん、まごし

Q.好き(得意)な教科
A.体育?

Q.嫌い(苦手)な教科
A.全部

Q.地元すき?
A.友達皆無

Q.高校の思い出いきます
A.はーい

Q.楽しかったこと
A.ばんぎゃる活動

Q.辛かったこと
A.特にない

Q.最悪だったこと
A.担任とか糞だった。

Q.部活は何部?
A.はんどべる

Q.委員会は?
A.覚えてない

Q.好きな先生
A.体育、地学、数学

Q.嫌いな先生
A.桶谷、大野

Q.好きな(得意)教科
A.数学、体育

Q.嫌いな(苦手)教科
A.他全部

Q.進学?就職?
A.進学

Q.なんで?
A.大学行けるって聞いたから

Q.いや、別に自分関係ないけどw
A.え

Q.じゃあ、恋愛にいこうか 
A.はーい

Q.初恋はいつ?
A.幼稚園の時

Q.どんな人だった?
A.あんま覚えてないけど、送り迎えのバスで抱っこするのやめてってゆうてたらしい(笑)

Q.成就した?
A.してないんちゃうかな(笑)

Q.良い思い出?
A.覚えてない(^-^)/

Q.つきあった人数は?
A.一桁(^-^)/

Q.フられた回数、フった回数
A.微妙

Q.一目惚れする?
A.かなり

Q.友達からの恋人あり?
A.まぁ。そうなった事もあるしな。

Q.逆に恋人からの友達なれる?
A.なれた事無い

Q.好きな(理想)異性のタイプ
A.声が特徴的。優しい。精神的に大人。手を上げない。言葉に出してくれる。

Q.嫌いな異性のタイプ
A.手をあげる。血の気が多い。精神的に子供。

Q.今好きな人いる?
A.おる。

Q.恋人、両思い、片思いどれ?
A.桃色(^-^)/

Q.うはぁ(∀)がんばってね 
A.(^-^)/

Q.君は肉食・草食・雑食どれ系?
A.雑食ちゃうか(^-^)/

Q.猫系・犬系どっち?
A.猫好きの犬派

Q.恋人にはいつも何して欲しい?
A.一緒におってくれる。仲良くお出掛けしてくれる。

Q.恋人には甘えたい?甘えられたい?
A.甘えられたいけど甘えたい。

Q.喧嘩したら自分から謝る?相手からくるの待つ?
A.あたしが悪くても謝ってくれて謝りやすい状況作って欲しい(笑)でも頑張って謝る!

Q.プロポーズ(告白)は自分から?相手から?
A.ゆうてほしい。

Q.初デート。行くなら?!
A.お台場(^-^)/

Q.恋人から夜中に呼び出し行く?行かない?
A.物理的に行けるのならいくらでも。

Q.相手の食べたい?自分の食べられたい?
A.どゆこと!?

Q.君はドS?ドM?相手はどっちが良い?
A.別に。どっちでも。ドがつくMはちょっと苦手(笑)

Q.愛されたい?愛したい?
A.愛されたいし愛したい。

Q.愛ってなに?幸せってなに?
A.分からない。分かりたい。

Q.知ったこっちゃねーw
A.え

Q.え…なに妄想してんの?質問59は手作り料理に決まってんじゃんwお前変態だな(笑)
A.何だこいつ。

Q.君について
A.はーい

Q.どんな性格?
A.根暗

Q.みんなから言われる印象とかは?
A.昔は頭良さそうだって言われたけど今はよく分からん。

Q.それについてどう思う?
A.よく分からん。

Q.もっと心広くw
A.短気は損気。

Q.なにフェチ?
A.声。触り心地。

Q.自分の好きなとこ
A.尽くすタイプだってのは事実。

Q.自分の嫌いなとこ(コンプレックス)
A.全部

Q.気にすんなよw
A.無理

Q.自慢できること
A.無い

Q.あっそ。
A.うん

Q.当てはまる友達書いてね
A.友達少ない。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

Q.かわいい
A.まとい

Q.びじん
A.あゆゆ

Q.かっこいい
A.おにぃちゃん

Q.てんねん
A.ぷーさん

Q.おもしろい
A.ゆぅこリん

Q.へんたい
A.やよいちゃん

Q.あかるい
A.基本ゆぅこリん

Q.やさしい
A.ちかさま

Q.なかよし
A.みんな

Q.ずれてる
A.微妙

Q.S
A.ゆぅこリん

Q.M
A.あゆゆ

Q.ミステリアス
A.分からん

Q.尊敬
A.あゆゆ、まとい

Q.神
A.はいど。ちゃうか(笑)

Q.ムードメーカー
A.わからん

Q.インドア
A.自分

Q.アウトドア
A.ごろう

Q.ハゲ
A.おらん

Q.チビ
A.ぷーさん(^-^)/

Q.デカ
A.ごろう

Q.疲れたね
A.暇人

Q.解答ありがとう暇人 
A.(^-^)/

Q.じゃーねいっ!(b^ー°)
A.(^-^)/




iPhoneからの投稿