ほんと | 僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

僕を彩る物全て無くしても君だけが 微笑んでくれるなら何も欲しい物なんてない

ああああああああああああああああああああああああああああああああああ


何かにはまってしまったら他何もかもがどうでもよくなる。

めっちゃ綺麗。
photo:05


ぷりずなーNO6ほんとに綺麗。
でも本当に意味分からんから次が気になりすぎる。
photo:06




綺麗といえば
photo:02


高所恐怖症だし、足すくんだけど凄い綺麗やった!
ビルとか現代的なものがすき。
photo:07


怖いけど。な。

何かいいことないかなー。とかな!
一気に食欲が無くなる魔法にかかった!
これいいやつ☆
photo:03


でも何か吐きそうなやつもついてくるん、それはいらないかなぁ。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。

photo:04



お風呂はいろかなー
身体から凄いドーナッツの匂いすると思ったらゆぅこリんから貰ったボディーローションの匂いだった!
photo:08


もっと買おう!
こんないい匂い!やば!

でもつけたってゆったらゆぅこリんに

「みなさーんここに臭い人いまーす」

って言われた(笑)
酷い(笑)
バニラの匂いはほんと大好き!!!

何かいいことないかなー







iPhoneからの投稿