子どもの病気で儲けるビッグビジネスを語るRFK jr | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputしてます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。


ロバート・F・ケネディJr

子どもの健康に人生を捧げる



 【パート2】

 RFK jr × タッカー・カールソン インタビュー

トランプとの協力へのいきさつ・子どもたちの問題



 私は、このような子どもを一人でも救えたら、私の人生をそれに捧げます。



 私は70歳です。

これから、一人でも乳児を救うためなら、死ぬ覚悟があります。



 このような子どもたちを全員救うことができるなら、私は何でもします。

 本当に何でもするつもりです。



 現代最も儲かるビジネスが慢性疾患を持った子ども達。。。という恐ろしい実態が浮き彫りにされました。



 ワクチンで自閉症が増えているのも、大きなビジネスになってしまっているという恐ろしい話です。



【パート1】

 RFK jr × タッカー・カールソン インタビュー



 加工食品の酷さについての記事が、我が北海道でも話題になった過去記事。ハンバーガーに人の歯らしきものが!!

 なぜか、目についた10年前の記事、、、





 スタバも、DS企業と知ってからまったく行かなくなった。明治製菓ファルマ同様、スタバも不買運動・客離れが始まっているらしい。気づく人がどんどん拡がって欲しいものである。


  NEW                        OLD


 悪魔崇拝・バフォメットとの関連性は、いかに




おわり

.-.-.-.-.-.-.-.-

情報は鵜呑みにせず

自分で調べて地頭で考えよう