植物のヒーリング ラベンダー | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputしてます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。



 2024.07.12満開。


 昨年に続いて幌見峠のラベンダー満開の報を受け、足を運んだ。




 ギンガチウム、ポムポムッ♪



 鍼灸師の先生が、ワタシの掌から光が出ているといい、色は?と聞いたら白っぽい光、というので、ヒーリングエナジーいっぱいの場所で撮ってみたけど普通の掌だった。

オーブは映ってないね。

エネルギーが復活したようでうれしい。





 ラベンダー色はものごころ着いた時から、自分の色。

 小学校一年生の入学式に選んだスーツの色は紫。変わった子どもだったと思う。


 最近、波動が共振し合える存在とのシンクロニシティが来たようだ。


 類友といおうか、磁石が引き合うように、古着を脱ぎ捨て、かつてのぬくぬくした世界から飛び出していく時がきたような予感を感じる。


 今ここを感じて、ネクストステージへ。



おわり