長寿ドリンクの作り方JPさんより | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputして行きます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。

#長寿の飲み物 の作り方

チアシード入りザクロジュース



 宇宙軍のJPさんがアガルタ(地底都市)に住むアリ族から教えてもらった #レシピ 。

 佐野美代子さん翻訳の動画で紹介された。



    

🌸長寿ドリンク レシピ🌸
〈材料〉
①オーガニックストレートザクロジュース

200〜300ml程度


②チアシード(ブラック or ホワイト)
大さじ1杯程度

(※分量は動画より推測)

①と②を蓋つき容器に入れ、
シェイクして一晩置く。
冷蔵庫で2〜3日は保存可能。
数回に分けて飲む。



 先のブログで、シェディング対策の副産物、重曹クエン酸水で、TGコレステロールが基準値に下がった件を記録した。



 実は、血液検査の2週間ほど前から『チアシード入りザクロジュース』も飲み始めていたことに触れるのを忘れていたので、追記する。


 ザクロは抗酸化作用、抗炎症作用、高血圧対策などの効果が〝期待〟される。


 なにより、長寿の地底人アント・ピープルのオススメドリンクなので、個人的には高信頼度(蟻さんが好きなわけではない)。



↑JPさんが会ったという、Elenaさんが見たアント・ピープル。


 重曹クエン酸水にチアシードザクロジュースを混ぜると、さらに美味しく飲みやすいので、長く継続できそうだ。




動画で使われているのは

#ブラックチアシード のようだ。


23分くらいから、さる100TVさん #高波動ドリンク2種類の作り方 (JPさんより)↑


 体調不良の時に、もうひとつのレシピも試してみたい。



迷走し、遅れて届いたクエン酸


 注文後、配達完了通知がきてから、3日遅れて届いた『クエン酸』配送元に連絡するも連休中のためか調査できず。


 結果、ヤマトの提携配達員が誤配したそうで。ヤマト正規社員さんが商品を回収し、届けてくれた。近々、ヤマトの配達が郵便局と提携するので、誤配はなくなる、とのこと。隣も置き配指定だとこうゆうことが起きるらしい。

 まぁ、無事届いてなにより。



ザクロの流行り廃れ


 むか〜し、ザクロが流行った時期があり、閉経した人には良いが、生理のある世代にはホルモンに作用するとかで、ちょっとね〜⤵︎と、一気に下火になったのを記憶している。メディアの煽り過ぎ。上げては落とす。(今はYouTuberかも)



 今も昔も、熱しやすく冷めやすい日本人?むやみに見聞きしたものに飛びついてはいけない。



 #波動が高い 飲み物というので、体調不良を改善できればと飲みはじめたが、あらためて調べてみると意外な効用を発見。



 ザクロは抗酸化作用、妊活、リウマチ、美肌、血管系改善、糖尿病、更年期障害、などなど宣伝し過ぎ?と思えるくらい持ち上げようなので「話ハンブン」に聞いておこう。



リウマチ改善&美肌の最強フルーツ ザクロのパワーに迫る↑



クエン酸パワー 関連話

クエン酸 
知る人ぞこそ

生き延びる
サムネイル


 ナカムラ先生いつもタイムリーな真実の情報発信に感謝、ありがとうございます。

 血圧やコレステロールの基準値操作は、金儲けのため。昔から貪欲な人々の利権がらみなんですね〜。↓

 フォロワーが数千人もいた真実追求者が永久にamebloバンされたと聞いた。
 ameblo検閲は noteより緩いのかと思っていたが、そうでもないらしいことを知った。



 インプット→アウトプットが大切。溜め込むとよどんで病む。

 食べたら、消化して、出す、が健康的。
 amebloさんに感謝、感謝。

おわり
.-.-.-.-.-.-.-.-
情報は鵜呑みにせず
自分で調べて地頭で考えよう。
選択は自己責任で。