日光浴はよい 時間帯は早朝か夕方 #エドガーケイシー | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputして行きます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。

エドガーケイシーが語る

日光浴について、気になったので抜粋。





エドガー・ケイシー

大宇宙の神秘

魂の進化とオカルト占星術

ジュリエット・ブルック・バラード


第三章 太陽に秘められた力


    

太陽の見えざる作用

「太陽光線はたっぷり浴びてよい。太陽と月は感情を司っているからであり……


(1401-1)p198



    

太陽エネルギーの栄養学

「浸透(イントログレッション)」とは太陽光の直接同化作用のことを指し、「退化」とは動物が行っているようなエネルギーの接種の仕方を指すものと考えられます。私たちの体は退化してきたため、かつてのように純粋エネルギーを吸収することができず、低下した形でしか主にエネルギーを利用できなくなっているのです。

今日、私たちはどの程度の分量の日光を浴びたらいいのでしょうか。リーディングによりますと、早朝か夕方にこれは限定すべきのようです。他にも注意事項が
ありますのでみてみましょう。

p218




まとめてみますと、エドガー・ケイシー・リーディングは
早朝か夕方によく日光を浴びに外へ出た方がいいが、午前11時から午後2時の間は好ましくないと言っているようです。……

顔や目は直射日光にさらすべきではないが、
頭部は裸にしておいた方が最善の効果が持てるとのことです。

p211



「日中、あるいは陽光の下では余り沢山仕事をすべきではない。早朝か夕方がそれに好ましい時間帯である。というのも、11時ないし11時半から昼にかけての時間帯、太陽は人体の表部循環活動にとって破壊力となる化学放射線、あまりに大量に出し過ぎるためである。」
(934-2)p218



その子はよく戸外に出した方がいいのだが、顔や目に直射日光を当てないよう配慮せよ。木陰などにすべきである。

それも11時から2時にかけては駄目で、この時間帯は陽光にさらしてはならない。早朝か夕方なら大変よい。

これは神経と筋肉に力とバイタリティーを与える紫外線を吸収するためである。日光で日焼けし過ぎるのは余りいいとは言えない。体の健全な働きに十分なだけ浴びるに留めよ。


(3172-2)p219





頭部は帽子など覆いを取って、できるだけ多く日光を浴びさせた方がいい。

頭部組織の自然な再生活動を助けてくれるだろう。

(195-34)p219




元々12本備わっていた人類のDNAは、

地球外生命体により切断され操作されてきた

らしい。

いまは、3本とか5本に増えてる人もいるそうですが。


日光浴することにより、

切断され退化させられたDNAが

修復され、活性化されるなら

太陽光を浴びた方がいいですね。


日中、組織の中で屋内で労働するシステムや、

UVクリームを塗って太陽光を遮断させるなど

美容業界の常識って

人類を太陽から遠ざける目的もあったのか

と気がついてしまいました。


人類を支配したい層は

「あなたのためを思って作ったシステムよ」

と親切に言ってくれる。

これまで人類が眠らされていた時代は

それを信じて素直に有り難く従ってきたけど

そろそろみんな目覚まし時計に気がついて

気づいてきたように思います。

100匹目の猿現象。


22種族のDNAを持つ、宇宙由来の魂の

地球人が次々ディスクロージャーしてますね。

スーパーソルジャーのジャンチャールズモヤンさん、米宇宙軍兵士JPさん、

フランス人考古学者エレナダナーンさん. etc.

(さる100TV:マータさん/MiyokoAngel:佐野美代子さん動画参照)


戸外に出て日光浴しよう。




↑中村医師の noteから、日光浴したグループと室内仕事のグループをデータで比較調査。

適度に日光浴したグループ方が健康的と解説されています。