デジタルデトックスで、自分の頭で考える、直感を使う | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputして行きます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。



「株式会社アメリカの日本解体計画」

「お金」と「人事」で世界が見える

堤未果



国民が自分の頭で考え、一次情報にアクセスすることを習慣にするようになったら、

社会は間違いなく変わります。


自分の直感を信じる


咀嚼しきれない量の情報で頭がいっぱいになると、パソコンと同じように、私たちの頭はフリーズして思考停止になってしまいます。


だから、そうなる前に一度情報を断って自分自身を取り戻してください。


デジタル断食して直感を働かせるようにするのです。


知識や情報ではなく、こういう自分の中から湧き上がってくるもう一つの声、

みぞおちに感じる違和感の方を信じてください。

それが、情報にのまれやすいこの時代に、私たちを守ってくれる武器になるからです。




このグラフが示すように日本人の多くは、

他国と比較しても圧倒的にテレビや新聞などのメディアが

真実を語っていると信じているようです。

驚きですよね。


イタリアがないのが気になります。


「まさかNHKがデマを流すはずはない」と信じているのでしょうか。

デマを流すよりも悪質なこと、国民が知るべき真実を隠蔽し

「報道しない自由」を日本のメディアは行使し正当化しているようです。


堤未果さんは、ジャーナリスト、著作家とのことでお母様は詩人だそうですが

スピリチュアルな感性をお持ちの方と感じました。


というのは、ダニ・ヘンダーソンというスピリチュアルセラピストの方が

善悪を直感で感じ判断する方法を語っており、その内容とリンクしたからです。

「肚で感じる」

コレが重要だそうです。


※ダニ・ヘンダーソンさんはスピリチュアルセラピスト。

フランス人のシャーマン、考古学者であるエレナダナーンさんや

UFO🛸宇宙人研究者のマイケルサラ博士、アレックスコリアー氏.etcたちとともに

情報発信している方です。


「肚で感じる」訓練のきっかけ 私の体験


あるYouTuberYさんが共感できるブログ内容や和訳動画を発信していたのでフォローしていました。

前後してマータさん「さる100TV」のエレナさん和訳動画を視聴した際に

私が共感していたYさんの発信内容にあったある組織名に警戒するよう促していることに気づきました。


マータさんに「至極まともなことを言ってるので危うく信じるところだった」とコメントしたら

ダニヘンダーソンさんと同じく「みぞおちで感じる」ようにとアドバイスしてくださったのです。


Yさんも眠れる人々の「覚醒」に役立つと思って発信しているのでしょう。

意識しないと、この人が発信しているから大丈夫でしょう、とか。

しかし発信する当事者が騙されている(丸め込まれている)場合があることに気づく必要があるようです。


善悪を混ぜて、発信していることに気づいて

ありがとうと感謝するには「肚で感じる」訓練が必要です。

「惑わされるな!」という教訓を与えられたようです。

実際は「キビシイッ!」


モヤモヤを感じた時は「肚(みぞおち)」に意識を向けよう。


エレナさん(マータさん翻訳動画)が、ジェイソンシャーカからコンタクトがあり

ある商品を強く押してきた。

「あなたのバックにいるのは誰?」と問うと

なかなか明かさなかったが、

とうとう吐いたので調べてみたら闇側のETだった。

彼らはブラックグーと繋がっている、と。


彼らは影響力のあるインフルエンサーを狙ってリクルートしているそうで、

発信内容の99%は正しいがあとの1%にウソを紛れ込ませるらしい。


知らず知らずのうちに自分がブラックグーと繋がらないように

注意を怠ってはならないと言い聞かせています。


39分くらいから

マータさん作成ブラックグーに繋がってしまったかもしれない存在についての

表が紹介されていました。

イスマエルペレスとイリアナさん、ジャニーンさんまで?!とちょっとガッカリです。


マータさんのブログ↑


関連してマカバーバの言葉が浮かぶ。

「フリーメイソンにもイルミナティーにも光と闇がある」

陰と陽はすべてに存在する、ですね。


情報は鵜呑みにせず自頭で考え、肚で感じて判断しよう。


闇は駆逐されている。

地球は太陽の☀️未来へと前進している。