人口◯減計画の予言 #アーロンルッソ | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputして行きます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。






河添先生アーロンルッソ監督を語る




エリート(カバール)の計画 ビル・ライアン2010



↓元動画 ビル・ライアン2010


ケリーキャシディさんのプロジェクトキャメロットのプラットフォーム

YouTubeプラットフォーム内に存在するが検索してもヒットしません。

YouTubeポリシー、ガイドラインにより削除対象となる内容だからです。


#ニューワールドオーダー #クラウスシュワブ #ジョージソロス #ガスコンロ使用禁止

#グリーンエネルギーへの移行 #ダボス会議



ANN 枠珍人体実験、米国マイノリティーの思い



米国マイノリティの黒人女性が語る、彼女の祖先が政府から受けた人体実験の歴史。

コロワクに対する不信感は当然とも言える。


アーロンルッソ監督インタビュー(一部切抜)












言うと奴らにキチガイ扱いされる。
でも真実は、真実は暴露されなければいけない。
だから私はこのインタビューを受けているんです。

「サダムフセインをやっつけるんだ、大量破壊兵器だって」
それが次の嘘だった。

これがニックが言っていたことだったとは、すぐには気づきませんでした。
911に起きたことはペテンだと言うことです。

でも彼らは、「世界の人口を半減させなければいけない」と考えていました。
世界人口を減らすと言うこと。世界中に人間が多すぎるという話をしました。

彼は「最終目的は人々にチップを埋め込んで社会全体を支配することだ」と、
誰でもーー警官とかがお前を止めようとしても、
そのチップやIDカードを見せればもう邪魔はされない。


「ニック、君のことは好きだけど僕らは垣根の反対側にいるんだ」

「人々を自分の奴隷にするなんて僕の信条じゃない」って言いました。

-.-.-.-.-.-.-.-.-.
アーロンルッソ監督はこのインタビューの翌年に逝去されました。
勇気を持って真実を語って逝った人々と同じように。

河添先生は、2種類のチップがあるのではと言っています。
エリート用とその他大勢(100%ウール民の奴隷)用だそうです。

ツイゲルビ氏(SHINGEN亭さんの言い方を借りて)による
パンデミック予言は有名なのであえてリンクを貼りません。
普通にたくさん見つかりますので。


追記:2023.07.28
⭐️河添先生 アーロンルッソ監督とN. ロックフェラーインタビューから読み解く
 ウーマンリブ運動の目的と資金源, LGBTQIの目的とは