五次元波動とは【考察】 | 神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフ (After Famous School Life)

神聖幾何学/フラワーオブライフART
コロナ禍、催眠から目醒め覚醒の光へ向かって!新しい地球への道程、好奇心の赴くままARTから読書記録、次元上昇体験などアカシックレコード記録目的でoutputして行きます。
⭐︎旧フェーマススクール通教生の課題記録2012〜→終了後ART活動。


ひさびさの投稿。五次元ポータルをテーマに作品展を終えて、はや2ヶ月。

インスタには最近神聖幾何学作品をアップしてきたので日常風景をなぜかアップしづらくなってしまった。


今回は五六七関連で近しい家族や友人と縁遠くなってしまったことで、今後の振る舞いの方向性についての問いを投げかけていたところ、こんなヒントをもらった。




陰謀論者とレッテル貼りをされていたデーヴィッドアイクが、言っていたことが今現在見直されていると言う複数のメッセージに接した。

※LJさん、スライブ、江本勝さんその他SNS

それで、数冊読んでみた。


江本勝さんは著書「水からの伝言」で世界的に有名になった水の研究者であり、私は20年以上前から彼の本を友人たちにプレゼントしていた。

江本勝さんの方からシンクロを感じてデーヴィッド・アイクさんに対談を依頼して実現した書籍だそう。「さあ5次元の波動へ 宇宙の仕組みがこう変わります」


ここにヒントがあった。


D:「自分の信じることが規範と違っているからといってそれを声に出すのを恐れるな、ということです。もし友達が意見が違うからという理由で離れていったら、それは友達ではなかったということ。気にすることはありません。あなたの権利と意見、そしてあなたの個性的な人生観を尊重してくれる新しい友達ができます」


◎ネガティブは自由の足かせ

罪/GUILT, 怨み/RESENTMENT, 恐怖/FEAR

コレを手放そう。

とは言え、そう簡単ではないのがこの地球のしがらみであり日本人のサガだけどね。


でも飛び出してみたら、新しい魂とのシンクロの出会いがあって、確かに飛び出す価値があったよ。