みなさま こんばんはおねがい

Merry X'masサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー

仕事から車で帰ってくる途中、
みぞれ雪の結晶が降ってきて

びっくりしましたびっくり

凍らないといいのですが…。
明日車で移動しなければならなくて。
しかもノーマルタイヤアセアセ


日付けが変わるまであと1時間
クリスマスの日の更新、急ぎますダッシュ


クリスマス気分


Mさんのブログを拝見して、

このクリスマスシーズンに

どうしても行きたいと思っていた場所。


アウトレットモール


旦那さんが

「通勤用のリュックを買いたい」

と言っていたので、

先週の日曜日、

早めに仕事から帰ってこれたので、

連れ出して行ってきました。


私の目的は

腹巻きとクリスマスの装飾クリスマスツリー


腹巻きの話しはまた今度

楽しみにしてくださっている方。ごめんなさいアセアセ


スヌーピーが指揮者になって

仲間たちがコーラスしてるルンルン


あちこちにスヌーピーのキャラクター

かわいいラブラブラブラブグリーンハーツ


巨大スヌーピーとウッドストック


きゃ〜!!

スヌーピーのツリーラブラブラブラブグリーンハーツ



ツリーには

スヌーピーとウッドストックのぬいぐるみ


短い滞在時間だったのに

お買い物も楽しんでしまいました。

腹巻きだけ買う予定が

他にも買ってしまったものが…。


実は

このとき気になりながら

買わなかったものがやっぱり気になって

週の半ばにもう1回足を運んだのでしたてへぺろ


そんな話しはまた今度。


今日、みなさんにお見せしたかったのは

こちらの動画

{emoji:下矢印}



ちょうど良いタイミングで

最前列で録れたのですラブ


時間の関係で、途中まで。

後半は次の記事に貼り付けますので

最後まで見たい!

という方は、そちらも

引き続きお楽しみください。


お子ちゃまの声やワンちゃんの声は

ご愛嬌…ということでてへぺろ