少しご無沙汰してしまいました煽り
ちょっとアメブロ開いてなかったら、
絵文字が増えててびっくりびっくり

現在の私。
体が疲れを感じると、
強制的に眠りに導かれるように
なっているようですふとん1zzz

飲んでいる漢方が
眠りを誘うようでして…アセアセ

いったい1日何時間寝てるんでしょうキョロキョロ??

みなさんのブログへの訪問も
できない日が続いてしまったりしてますえーん

そんな状況ですが
引き続き交流させていただけたら
嬉しいですハート

どうぞどうぞよろしくお願いしますおねがい


ブログ開設1周年

と言っても数日過ぎてしまいましたが…てへぺろ



2020年の12月20日に、

人生初めてのブログを始めました照れ


卵巣がんの疑いをきっかけに

始めたブログ。

でも、渦中にいたときには

綴る心の余裕がなかったのですよね…タラー


病理診断が出た後、少ししてから

始めた記憶はあったのですが、

12月はじめに仕事復帰してから

かなり経って書き始めたことに

ちょっとびっくりしましたびっくり

事情により早めに復帰したので、

メンタル的にも体的にも

かなり参っていたときなんですよねアセアセ


ブログを始めてから

いろいろな方と繋がりをもつことができ、

同じ病院つながり

そして

思いがけない共通点で

リアルにお会いできた方もいらっしゃいましたラブ


すべてのご縁に感謝でいっぱいですハートピンクハートルンルン

いつもいつもありがとうございますおねがい



アメンバー記事を始めます


1周年記念というわけではなくて、

その予定だったのが、

ちょっと(かなりアセアセ

遅れていただけなのですがてへぺろ


ブログを始めたときには

自分がアメンバー記事なんて

想像すらしてませんでしたびっくり


アメンバー記事は

サッカーサッカーの話題が多くなるかも。

もしかしたら

仕事の話も出てくるかもしれません。


私の仕事。

障がいや疾患による

社会的なハンディキャップがある方々に

携わらせていただいてますおねがい

年齢的には

小さいお子さんから20代ぐらいの

若い方々がほとんどです。

仕事の説明に関してはしばらくしたら消去します。


もし興味のある方がいらっしゃったら

お手数ですが

アメンバー申請してくださいませニコニコ

お互いのブログのコメントなどで

日ごろから交流させていただいている方は

喜んで承認させていただきますラブラブ


かなり個人的なことを書くことに

なりそうなので、

直接の交流がない方はごめんなさい泣

いいねをしてくださっている方々

いつもありがとうございますラブラブ

ですが、やりとりのない方は申し訳ありませんえーん


身体に関することなどは

今まで通り普通にブログに書いていきます照れ


それではこれからも引き続き

よろしくお願いしますルンルン