昨日のことです。


朝早くから、なかなかハードな

病院の予定が入っていました。


順調にこなし、家に帰宅してみると…。




びっくりびっくりびっくり




ガーンガーンガーンガーン




えーんえーんえーんえーんえーん

 



ムキープンプンムキープンプンムキープンプンムキー





大惨事〜アセアセもやもやアセアセもやもやアセアセもやもや

(汚い写真を載せてスミマセンショボーン



お向かいさんがネットを使ってなくて、

しょっちゅうカラスにやられてたもやもや


最近、ネットをするようになったんだけど

アヤツは頭がいい‼️

ネットから、突くことを覚えてしまったびっくり


そして、昨日は我が家にまでやってきたガーンプンプンえーん



いや〜、

一度家に戻ってくるスケジュールに

しておいて良かった〜。

このまま出かけちゃったら、

ゴミ回収の人に大迷惑

かけるところでしたえーん

ご近所さんには、

しばらく嫌な思いさせちゃいましたショボーン

(ごめんなさいえーん


仕事前に家でやる予定にしてたことは

もちろん後回しに!

大掃除に取りかかりましたショボーン



思わず、旦那さんの会社メールに

写真送っちゃいましたてへぺろ


「病院から帰ってきたら」

という文章だけつけてアセアセ


下矢印


それに対しての返信


「大変だったでしょ。

ネットの上下をきちんと閉じないと

僕も以前同じようになった。」


建設的なご意見の前に

大変だったでしょ。

を入れてくれただけで花丸ですうずまきラブラブラブ


夜に顔を合わせたときも、まず最初に

大変だったね…。

はい。100点満点です〜100点OKハート


どうやら、

カラスの襲撃だけを労っているのではなく、

「病院に行って大変な思いして帰ってきたところ、

大掃除で大変だったね。」

と言うことだったみたい照れ


最近、病院通いが趣味化している!?私に対し、

旦那さんは全く心配しなくなっていましたてへぺろ

昨日は、エコーだって言って出たから

ちょっとだけ気になってたみたいです。



次回から、

ゴミ出し気をつけます!!



どーでもいい話にお付き合い

させてしまい、

すごく汚い写真までお見せしてしまい

すみませんでしたえーん


お許しくださいませハートブレイク