【歌割り最新版】『わがまま 気のまま 愛のジョーク』モーニング娘。'24 | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

【歌割り最新版】モーニング娘。'24『わがまま 気のまま 愛のジョーク



星現時点での在籍メンバー

生田衣梨奈

石田亜佑美

小田さくら

野中美希

牧野真莉愛

羽賀朱音

横山玲奈

北川莉央

岡村ほまれ

山﨑愛生

櫻井梨央

井上春華

弓桁朱琴



わがまま 気のまま 愛のジョーク【譜久村生田 → ?・生田
女の子にだけわかるトーク【佐藤野中 → 野中牧野
わがまま 気のまま 愛のジョーク【譜久村生田 → ?・生田
女の子にだけわかるトーク【石田小田
 
全然意味無い社交トーク【譜久村石田 → 石田横山
上手になれそうもない【野中】
無愛想って言わないで【石田佐藤 → 石田牧野
こんな性格(ひと)なんだよ【小田】
 
HEY HEY 心に秘めたる
本当の私が加賀 → 羽賀
どんな事 企んでるか
解読出来るの? 譜久村 → 小田
 
負けない 負けない 負けたくないから
笑顔でごまかさない佐藤 → 牧野
うわべの愛情なんかは要らない
なんにも怖くはない【小田】
 
愛はきっと罪深い【譜久村石田 → ?・石田
愛されたい 愛されたい
愛はもっとほろ苦い【佐藤小田  小田牧野
愛されたい 愛されたい
愛されたい!【小田】
 
友達とかそんなに【石田佐藤 → 石田羽賀
多い方じゃないけど【小田】
寂しいとは思わない【譜久村佐藤 → ?・羽賀
慣れちゃったせいかな【野中】
 
HEY HEY ニキビが増えたって
ストレスなんかないよ【石田】
だいたいなんで私の事
決め込まないで佐藤 → 羽賀
 
悲しみ 悲しみ 悲しみのカケラ
持ち帰ってください譜久村 → 横山
あなたの事情は関係ないから
持ち込まないでください佐藤 → 羽賀
 
愛はきっと罪深い【生田小田
愛されたい 愛されたい
愛はもっとほろ苦い【譜久村石田 → 石田羽賀
愛されたい 愛されたい
愛されたい! 譜久村 → 羽賀
 
悲しみ 悲しみ 悲しみのカケラ
持ち帰ってください佐藤 → 野中
あなたの事情は関係ないから
持ち込まないでください【石田】
 
愛はきっと罪深い【譜久村生田 → 生田横山
愛されたい 愛されたい
愛はもっとほろ苦い【石田佐藤 → 石田山﨑
愛されたい 愛されたい
愛されたい!佐藤 → 山﨑
 
わがまま 気のまま 愛のジョーク
女の子にだけわかるトーク【譜久村生田 → ?・生田
わがまま 気のまま 愛のジョーク
女の子にだけわかるトーク【譜久村生田 → ?・生田