モーニング娘。'23 『すっごいFEVER!』歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'23 73thシングル

すっごいFEVER!』 歌詞・歌割り

 

 

 
すごい【小田井上】 すごい【石田櫻井
そのたった一人の意思で【山﨑】
時代変える【譜久村北川山﨑
すごい【生田牧野】 すごい【羽賀弓桁
そのたった一度の嘘で【横山】
全て終わるんだぜ【野中横山岡村
 
青春全てをかけてること【小田】
あんた【石田】 知ってるかい?【石田井上
家族と一緒過ごすよりも【北川櫻井
長い時 刻んでるよ【譜久村山﨑
 
Fever Whenever 上等
とことん楽しめ【牧野岡村
Fever Whenever 上等
なにより輝け【生田野中
今夜君は天使さ【北川】
きっとみんな 幸せにする【譜久村石田
Fever Night
 
すごい【牧野弓桁】 すごい【野中横山
そのたった一言だけで【岡村】
人を救う【生田羽賀岡村
すごい【石田北川】 すごい【山﨑井上
そのたった一夜限りで【櫻井】
夢が燃えて舞う【譜久村小田櫻井
 
青春誰かと見比べても【羽賀】
何も【生田】 始まんない【生田弓桁
素敵すぎる人生だよ【横山岡村
こんな幸せはない【野中牧野
 
Fever Whenever 上等
誰より真剣【石田山﨑
Fever Whenever 上等
とにかく輝け【小田櫻井
今夜君は天使さ【牧野】
きっとみんな 幸せにする【生田野中
Fever Night
 
今夜君は天使さ
きっとみんな 幸せにする【譜久村
Fever Night
 
Fever Whenever 上等【生田石田小田
とことん楽しめ【譜久村弓桁
Fever Whenever 上等【野中牧野羽賀
なにより輝け【譜久村井上
 
Fever Whenever 上等
誰より真剣【羽賀横山
Fever Whenever 上等
とにかく輝け【北川櫻井
今夜君は天使さ【野中】
きっとみんな 幸せにする【岡村山﨑
Fever Night