モーニング娘。'21 『Teenage Solution』 歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'21 70thシングル「Teenage Solution/よしよししてほしいの/ビートの惑星」
Teenage Solution』 歌詞・歌割り

 

 

 
誰にも気付かせたりはしないわ 冷めた感情【岡村山﨑
一人で居るの 何も怖くないし【北川】
 
それでも【佐藤】
誰かと過ごす土曜なんかは【石田佐藤小田
無邪気に100均で【譜久村生田石田佐藤小田野中
戯けてどうでもいいのを 余分に買った【佐藤】
 
本当はそんなんじゃないの【羽賀森戸
「逃げてる」じゃない【加賀】
去年のように【牧野】
誰かん家お泊まりしたり・・・【牧野横山
「したい」【岡村】
 
でもそれじゃ【生田野中
私の【譜久村石田佐藤小田
この胸(へん)が【譜久村佐藤
「Muuそうじゃないでしょ?」【北川岡村山﨑
そう言って【牧野羽賀加賀横山森戸
怒っている【譜久村生田石田佐藤小田野中
 
Wow  Teenage Solution【牧野羽賀加賀横山森戸
誰にも解けない【譜久村岡村
Ah 歳上の君でも【生田石田小田野中北川
今は無理だよ【佐藤山﨑
愛があっても【小田】
 
私自身 心中どっこも困ってないし【生田石田
そうだから 全然 ほっておいていいよ【譜久村】
 
それでも【佐藤】
みんなの空気とかを なんとなく【佐藤加賀森戸
気まずくさせちゃって【佐藤牧野羽賀加賀横山森戸
いるなら
やっぱし私 お部屋にいるし【佐藤】
 
なんでだろ 自分でも嫌なの【北川山﨑
楽しみたいし【小田】
去年のように【野中】
誰かを「好き」とか「嫌い」とか・・・【野中岡村
「語りたい」【北川】
 
でもそれじゃ【牧野横山
私の【佐藤羽賀加賀森戸
この頭(へん)が【佐藤羽賀
こうノックしてくる【譜久村生田石田
未来はね【小田野中北川岡村山﨑
「待ってない」と【佐藤牧野羽賀加賀横山森戸
 
Wow  Teenage Solution【小田野中北川岡村山﨑
見つかりっこない【石田横山
Ah イラつきのMidnight blue【譜久村生田佐藤加賀森戸
わかっているよ【牧野羽賀
君のやさしさ【譜久村】
 
こんな笑顔で良ければ あげる
寂しいとか思わないし 退屈にも思わない
ただ 無性にイラつく時があるの
自分に・・・【北川岡村山﨑
 
Wow Teenage Solution【佐藤羽賀
誰にも解けない【佐藤】
Ah 歳上の君でも【北川岡村
今は出来ない【山﨑】
 
Wow  Teenage Solution【石田牧野横山森戸岡村
見つかりっこない【小田北川
Ah イラつきのMidnight blue【譜久村生田佐藤羽賀山﨑
わかっているよ【野中加賀
Oh 君のやさしさ【譜久村石田
「だけど」【山﨑】
今は無理みたい・・・【佐藤】