モーニング娘。'21 『二人はアベコベ』 歌詞・歌割り | 歌割メモログ。'24

歌割メモログ。'24

主にモーニング娘。の楽曲の歌詞や歌割りについて自分用に記録したものを公開しています。歌割継承記事については、なるべく現場に足を運びキャパの少ない頭をフル回転させて覚えているため、お手柔らかにお願いします。はてなブログも並行して更新しています。

モーニング娘。'21 「16th〜That's J-POP〜」
『二人はアベコベ』 歌詞・歌割り
 
歌唱メンバー
 譜久村 聖
 牧野真莉愛
 羽賀朱音
 北川莉央




二人はアベコベ
好みが違うし
時間感覚もね【羽賀】


それでも好き
なぜだか好き
気になってしょうがない【牧野】


あれは8月雨の夜【北川】
ああ 急に会いたくて
電話したの【譜久村】

君はすぐ来てくれた
真っ赤な顔して 参上【北川】
「僕も会いたかったんだ」と
照れくさそうな顔 愛しいね【譜久村】
ダーリン【羽賀】

二人の馴れ初め
強引な程の
友達の紹介【譜久村】


絶対無理
タイプじゃないし
それでもくっ付いちゃった【北川】


思い返せば君の事【牧野】
ああ 理解出来なくて
恋になった【羽賀】

愛と言うにゃ未熟かな
喧嘩は絶えないけれど【牧野】
会話には尽きぬ二人
アベコベの議論 エンドレス【羽賀】
ダーリン【譜久村】

愛と言うにゃ未熟かな【譜久村】
喧嘩は絶えないけれど【羽賀】
会話には尽きぬ二人
アベコベの議論 エンドレス【北川】
ダーリン【牧野】